蒼い六連星のblog

主にCanonとSUBARUとDisneyについて書いているブログです。 youtube、Instagramもやってます。 お時間があればぜひご覧ください。


TGRF2019へ行ってきました。

今回はスバルブースに展示されていた、3台のマシンの写真を紹介します。

まず1台目は

WRX STI EJ20 Final Edition
RIMG3227

RIMG3232

RIMG3234

RIMG3239

RIMG3308

RIMG3319

これで終わってしまうんですね EJ20素晴らしいエンジンでした

2台目は
インプレッサRallyカー
RIMG3240


RIMG3305

RIMG3316


そして3台目は
レガシィRallyカー
RIMG3241

RIMG3243

RIMG3315

本当に懐かしい車が展示されていました。

次回はこの他のスバルブースの展示やレーシングカーなどの写真をUPする予定です。








>>

このエントリーをはてなブックマークに追加



先日代車でお借りしたLEVORG STI Sport Black Selectionの内装を紹介したいと思います。

まずは運転席回り
20191205_120825
サイドが本革で座面と背もたれはウルトラスエードになっています。
RIMG3181
ヘッドレストにはSTIの文字

RIMG3188
これからの時期嬉しいシートヒーターも装備

RIMG3183
ステアリングはDシェイプにレッドステッチでここにもSTIの文字

RIMG3193
メーターは赤基調

20191205_120836
RIMG3187
なぜこのエンジンスタートスイッチはSTIじゃないのか???


これを付けたい





センターコンソルはこんな感じ
RIMG3192
シフトノブもレッドステッチ

RIMG3185
ナビは8インチです

RIMG3186
ピアノブラックのオーナメントパネル

リアシート
20191205_120748
USB電源2口とひじ掛けにカップホルダー。
リクライニングもできるので大人4人乗車でも窮屈感はありません。

20191205_120725
そして4人家族でキャンプにも行ける積載能力のラゲッジスペース
底板を上げるとさらに収納スペースがあります。

いかがだったでしょうか?
いろんなところにSTIの文字があり気分がUPしますね。
ちょっと欲しくなっちゃいました。

よかったら試乗動画もチェックしてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加


EOS Rの新ファームウェア1.6.0がリリースされましたね。

今回のアップデートの内容は

  1. RF85mm F1.2L USM DS に対応しました。
  2. エコモード中にコントロールリングを操作すると、コントロールリングに割り当ての機能や設定値が変わってしまうことがある現象を修正しました。
  3. Wi-Fi接続による Camera Connect 使用で、”撮影自動転送” の際にカメラが正常に操作できなくなることがある現象を修正しました。
  4. 外部ストロボ使用によるハイスピードシンクロが、カメラカスタムファンクションC.Fn2 “シャッタースピード制御範囲設定”で変更された数値によっては正常に動作しないことがある現象を修正しました。


ということで前回1.4.0の時のような大幅な機能向上はありません。残念

できれば次回のファームアップでサーボAF時の連写速度UPなんてしてもらえると嬉しいのですが無理かなぁ。
現在の5コマ/秒を6~6.5コマ/秒にしてもらえると、サーキットでの撮影がかなりやりやすくなるのですが。


アップデートの方法を知りたいという方はこちらをご覧ください。
1.2.0がリリースされたときに私がyoutubeにUPした動画になりますがアップデート方法は同じなので参考にして下さい。









>>

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ