エレクトリカルパレードの鑑賞も終わり、もう少しアトラクション
IMG_3406


ということでアドベンチャーランドへ
RIMG1145

スティッチに会うためにチキルーム
RIMG1146

RIMG1147

IMG_3412


ジャングルクルーズ
IMG_3417

RIMG1155

RIMG1157

IMG_3423

RIMG1162

IMG_3429

RIMG1164

スターツアーズにもう一度乗りたいということでトゥモローランドへ向かいます
RIMG1169

RIMG1171

RIMG1172

RIMG1174

この時は4番ゲートからの搭乗でした
RIMG1176

実はこの時、娘が体調を崩してしまい、妻と娘の二人は休憩したいからということで、私と息子の二人でアトラクションへいきました。
そしてスターツアーズが終わってスマホに妻からLINEが。内容を見ると救護室へ行くとのこと。
そして私と息子も救護室へ向かい話を聞くと軽い熱中症とのこと。

ということで今回はこれで撤収となりました。
RIMG1178

エントランス付近で写真撮影して帰ります。
RIMG1181

RIMG1187

RIMG1189

RIMG1190

RIMG1191

RIMG1194

RIMG1196

モノレールでディズニーシーへ向かいます。
IMG_3443

RIMG1202

ディズニーシーステーションからミラコスタへは専用改札口がありますのでそちらを利用します。
RIMG1207

RIMG1208

フロントで荷物を受け取り車に積み込みます。
IMG_3467

最後、車が出発するときもキャストさんが暖かく送り出してくれました
IMG_3450


以上これで今回のディズニーリゾートの旅は終わりです。

天気には恵まれてパークやホテルなど充分に楽しめたのですが、とにかく猛暑で信州育ちの子供たちにはきつかったかなぁと反省(水分補給も気にしてマメにしていましたが、結果としては娘にはかわいそうなことをしました

次回の予定はいつになるのかわかりませんが、やはり何度行ってもまた行きたくなるのがパーク、ホテル含めてディズニーリゾートのすごいところですね。

ディズニーリゾート旅ブログ長くなりましたが最後までお付き合いいただいた方ありがとうございました。




蒼い六連星の欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/SFRPG8VEREFC?ref_=wl_share