題名の通り、2020年のSUBARU/STIシェイクダウン公開イベントが中止になってしましました。

残念ですが、このようなご時世ですから仕方ないですね。

ただ、イベントは中止になりましたがテスト自体は行われるとのこと!

当日、富士スピードウェイの営業も通常通り行われるみたいなので、マシンが走る姿などテストの様子を見るだけならできるかもしれない。

行こうかな、どうしようかな

テストの様子を見たい方ってどれくらいいらっしゃいますか?

富士スピードウェイへ行って撮影してブログとyoutubeでその様子をUPしたいと思ったりしています。
ただ時期的なこともあり迷惑かけたくないというのもありますし悩みます…。

youtubeでこの話をしていますのでよかったらこの動画を見て

蒼い六連星の背中を押してやってください!!








>>